近況報告?という程でもない色々。

近況報告?という程でもない色々。

みなさんお元気ですか?

数日前、デビュー当時から応援して下さっているご夫婦からお電話を頂きました。

 


 

会わずしても、人の温かさや優しさは感じられるものなのだなぁ…と。

 

私は相変わらずお家の中で歌う事はできず。

近所の森のような公園で歌っています。

(私は勝手に緑の歌劇場と呼んでいます。笑)
 


 

 

余談ですが、このWebサイトを作って下さっている《T2Japan(ティーツージャパン)株式会社》さんのホームページが新しくなり、サイト内の《制作実績一覧 》の中に、私のこのサイトも掲載していただいてます。

▼よろしければご覧ください▼

《T2Japan株式会社Webサイト》

ホームページ作りたい人は紹介しますよ!

 

 

このOfficial websiteも2019年3月の日本オペラ「静と義経」の頃に公開になり、
いつの間にが1年以上が過ぎました。

ここの前は、2012年8月から細々とアメブロで書き綴っておりました。

 

かなり断続的ではあるけれど、
三日坊主の私が続いているのは、歌うことと物を書くことくらいです。

 

学生の頃は、歌を歌う人か、もしくは物を書く人になりたいと思っていて、

(頭が悪すぎて小説家は無理だと、早い段階で気づいてはいた。笑)

 

今は歌を歌いながら、書き綴った物を人に読んで貰えたりして、
願ったとおりと言えばそうなのかもしれないなぁ。

 

書くことは好きなので、最近始めたYouTubeにも自分でまとめた曲目解説を入れています。

 

残念ながら今は図書館に行けないので、参考文献自体も少ないのですが、
新しい曲をアップする度に自分自身の勉強になっています。

 

動画の中に書き切れなかった解説ネタもいっぱい在るので、
ブログにまとめてみようかなぁ。

 
よろしければチャンネル登録お願いします♪
あと一人で登録者数70人達成です!!
 

LINE公式アカウントのお友達追加もよろしくお願いします!

 
友だち追加 
 
日本オペラ振興会 藤原歌劇団 
ソプラノ 楠野麻衣