しばらく姿を消しますので探さないで下さい。

しばらく姿を消しますので探さないで下さい。

最近の色々。

 

1月12日(日)宿河原ポトスにてLIVE出演。

今回は諸事情によりCDの伴奏で歌いました。

この日のために、「魔笛」の夜の女王のアリアのオーケストラ伴奏CDを入手。

今後はピアノがないところでも、身ひとつで営業まわれますm(_ _)m!!笑

違うジャンルの方々とご一緒出来るのは新鮮でした。

↑右から元オフコースの清水仁さん、

ギタリスト深代朋子さん、

ジャズシンガー今野美代子さん、

オペラ歌手 楠野麻衣

音楽家であり絵本作家であり経営者でもあり…とにかく何でも出来る中北英紀さん。笑

(肩書きをなんと紹介すべきなのでしょう?笑)

 

お声かけいただいた時点で満席のため、事前告知出来ず失礼致しました。

関係者の皆様、ありがとうございました!

 

そして、その日の夜は東京に来ていた大学の同級生と会い。

彼女の勧めで(というか勝手に便乗して)麻布十番のセーラームーンショーに行きました。

これがめちゃくちゃ素晴らしかったので、また別途個別にブログにします!!

 

14日は日本オペラ協会の「紅天女」の鑑賞。

紅天女

そのまま夜行バスに乗り、

ただいま徳島にいます。

 

年末年始に帰れなかったので、時期をずらして帰省中。

 

帰ったら1/25、2/11のコンサートに向けて色々です。

藤原歌劇団 ウインターコンサート

ご予約受付中。詳細はこちら。

 

というわけで、

しばらく東京から姿を消しますので、さがさないでください。笑

 

 

オペラ歌手楠野麻衣 LINE公式アカウントが出来ました

↓こちらのボタンからご登録お願い致します↓

おかげさまで登録者数50人を超えました♪

+++++++++++++++++++++++++

日本オペラ振興会 藤原歌劇団

オペラ歌手 楠野麻衣(ソプラノ)

+++++++++++++++++++++++++