2月10日は「観劇の日」✨と言いつつ新型コロナでコンサート無くなった。でも良いこともあるよ♫

オペラ歌手の楠野麻衣です。
暦の上では春を迎えたとは言え、まだまだ寒さは続きますね。

余談ですが、 2月10日は1911年(明治44年)に日本初の洋風劇場である《帝国劇場》が完成した日ということで、「観劇の日」とされているそうです。

 

新型コロナでコンサートがなくなりました!

「観劇の日」ということで、観劇のご案内を差し上げたいところではありますが、少し残念なご報告から…。

2月27日(日)は麻生区のイベント、「カフェグランデあさお」の中でヴェーカルユニット<Modestine(モデスティーネ)>としてミニコンサートに出演を予定していました。

カフェ・グランデあさお

 

どうにか皆さんに生の音楽を楽しんでいただきたかったのですが、今回は新型コロナ感染拡大防止のため、お客さまを動員してのコンサートは開催を見送るとのことです。

【収録配信に変更】カフェ・グランデあさお モデスティーネ×クアットロアリアスペシャルコンサート〜アルテリッカ連携プログラム〜

 

後日配信でお届けします!

お客さまに来ていただけるコンサートは無くなりましたが、完全になくなるわけではありません✨

元々予定していたコンサートプログラムを 2月27日に収録し、後日配信という形でお届けできることになりました!

お客さまの前で演奏できないのは残念ですが、どういった形であれ歌をお届けできるチャンスをいただけるのはうれしいことだなと思っています。

 

しんゆり芸術のまち

私たちモデスティーネを育ててくれた町でもある川崎市麻生区新百合ヶ丘について、<まちを支える人々>をテーマに、昨年動画を作成いたしました。

力作ですので、もしよければご覧くださいね♪

 

▼動画の中で紹介している絵本「たたかうざーやくマン」はこちら

▼電子書籍のKindle版もあります

 

イタリアンピアノダイニング「エスティア」さんはこちら

お料理めちゃめちゃ美味しいです❤️

新型コロナの影響で営業形態が変わっているので、予約して行ってみてくださいね♪

最新情報はTwitterを見ていただくと良いかなと思います。

フラワーショップ「まきば」さんはこちら
動画の中に出てくるお花はまきばさんのお店で撮影したものです☺️

 

オペラ歌手楠野麻衣チャンネル

《→チャンネル登録はここをクリック←》

 

友だち追加
日本オペラ振興会 藤原歌劇団 

ソプラノ 楠野麻衣