楠野麻衣オフィシャルWebサイト開設(移転)のごあんない

徳島出身のオペラ歌手、楠野麻衣です。

この度、新たにオフィシャルWebサイトを開設致しました。
(今までも試行錯誤しつつ自分で作っていたので、移転と言うべきかもしれませんが。)

これからは歌手活動がもっと活発になっていくはず!という希望も込めて、今回プロの手にお願いして作っていただきました。

念願のドメイン取得!!

このサイトは kusunomai.com (クスノマイ ドットコム)でご覧いただけます。

尚、トップページのファーストビュー写真は、aura Y2 の深谷義宣さんにお願いしました。
楠野麻衣

撮影していただいたのは5年前くらいなのですが、今回サイトを作成するにあたって新たに修正をお願いした一枚です。
(あんまり詐欺ならないように、そろそろプロフィール写真の撮り直しもお願い出来ればなとも思っています…!笑)

以前からのWebサイト(http://maikusuno.wixsite.com/kusunomai)やアメブロ(https://ameblo.jp/maikusuno/)もしばらくは置いておくつもりですが、ブログの更新についても、今後はこちら一本で続けていこうと思います。

出来るだけマメな更新を目指しますので、お気軽に遊びにいらして下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

藤原歌劇団ソプラノ 楠野麻衣