藤原歌劇団「カルメン」開催決定(8/16出演)

藤原歌劇団「カルメン」開催決定(8/16出演)

みなさまお元気でお過ごしでしょうか?

私は6月から練習室が使えるようになり、約2ヶ月のブランクを取り戻そうと毎日張り切って歌っています。

 

藤原歌劇団オペラ「カルメン」

4月の公演が延期になり、無事に開催できるものかと心配しておりましたが、藤原歌劇団のオペラ「カルメン」は8月15~17日に開催が決定し、6月9日からチケットの再販売が始まるとのことです。
(楠野が出演するのは8月16日公演です)

新型コロナ対策の為、いつものオペラとは少し違った形での上演になりそうです。

こういった状況ですので、積極的にはお誘いし辛いですが、関係者一同力を合わせ、今の世の中で出来る最善を尽くしたステージにしていきたいと思います。

詳細についてはコチラをご覧下さい。

<藤原歌劇団「カルメン」特設サイト>

ご検討いただく際には特設サイトをよくご覧頂き、ご理解頂いた上でお申し込みいただければ幸いです。

 

「アートにエールを!東京プロジェクト」

余談ですが、東京都の「アートにエールを!東京プロジェクト」という芸術文化活動支援事業に企画が通りただいま動画を作成中です。

共演者はメゾソプラノの丸尾有香さん、ピアノは藤原藍子さん。

今回は映像クリエイターの方とも一緒にお仕事できることになり、どんな仕上がりになるのか私たち自身もとても楽しみです♪

完成したものを提出すると、YouTubeのサービスを通して東京都から配信されるため、みなさまにも見ていただけるようになります。

これから製作ですのでもう少しお時間いただきますが、楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

オペラ歌手楠野麻衣チャンネル

《→チャンネル登録はここをクリック←》

 

友だち追加
日本オペラ振興会 藤原歌劇団 

ソプラノ 楠野麻衣