【速報】楠野麻衣&丸尾有香ジョイントコンサート《vol.2》

昨日は藤原歌劇団のメゾソプラノ丸尾有香さんとの打ち合わせでした。

 

昨年2人のジョイントコンサートを開催いたしまして、第2回開催についての計画を少し前から重ねて来ました。

 

第1回はこちら↓

楠野麻衣&丸尾有香ジョイントコンサート

震えるほど寒い冬の夜でしたが、あたたかいお客様に恵まれた良き夜になりました。

 

今年は《冬の夜》から《夏の夜》に時期を早め、会場となるサロンを押さえることができました!

 


 

楠野麻衣&丸尾有香ジョイントコンサートvol.2

2020年7月31日(金)18:30開演

武蔵小杉サロンホール

 


 

さすがに7月末であればコロナ騒動も終息し、皆様にも安心してお越しいただけるはず…と願いを込めて。

 

前回はドニゼッティに焦点をあてたコンサートでしたが、今回は作曲家のG.○○○○○とA.○○○・○○○○の二人に焦点を当てたコンサートになります。

 

もう少し内容が固まれば、随時こちらでもお知らせしていきますね。

 

おじさん目線で丸尾さんの可愛いショットもあげていきますね。

 

おじさまキラー、丸尾スマイル。

 

ちなみに今日のランチは、有香さんから長崎のおみやげに頂いたうどんでした。

 

2人前って書いてあったけど、一人で完食。

ちょっと細めの麺でおいしゅうございました♪

 

さて、明日は明日とて、ピアニストの吉田彩さんと一緒に、個人のご自宅にて1時間のコンサート。(ゲストも少人数です)

 

このご時世ですから、いろんなステージがキャンセルになり、今月の本番はこの1本のみとなりました。

 

今はなかなか厳しいとは思いますが、

「我が家にも来て歌って欲しい」という方がいらしたらお気軽にお声かけください。

ピアノが無くても、伴奏音源とスピーカー持参で歌を届けに参ります♪

 

※その際、ご近所からの騒音苦情にはお気を付け下さい。笑

 

オペラ歌手楠野麻衣 LINE公式アカウントが出来ました

↓こちらのボタンからご登録お願い致します↓

+++++++++++++++++++++++++

日本オペラ振興会 藤原歌劇団

オペラ歌手 楠野麻衣(ソプラノ)

+++++++++++++++++++++++++