【中止決定】SORA音 #13 リゴレットによろしく -板橋から音楽をお届けするもーちゃんのSORA色オペラハウスONLINE-

日時
2021年7月29日(木)13:30~15:00(アーカイブ配信:~8月11日(水)16:00)
会場
オンライン生配信
料金
YouTubeにて無料配信。出演者へ応援のメッセージと支援を受け付けております
公演内容

20210729rigoletto

※新型コロナウイルスの感染拡大のため中止となりました

 

【出演者】

  • 平岡基 (もーちゃん/SORA音主宰)
  • 松岡なぎさ (ピアノ)
  • ゲスト 楠野麻衣(ソプラノ)

 


 

【コンサートの概要】

このコンサートは新型コロナ感染予防対策から生まれた“おうちでライブ!”13回目になります。

5年間板橋区徳丸の中尾建設工業ショールームで毎月1回開催していたコンサートが開催困難となり、それでもなんとか皆様に音楽をお届けしたいという想いでオンライン配信を始めました。

13回目の今回はイタリアオペラの巨匠ヴェルディの代表作のひとつ『リゴレット』を藤原歌劇団でも活躍中の今をときめくソプラノ歌手・楠野麻衣さんとお送りいたします。『女心の歌』『慕わしき人の名は』『悪魔め、鬼め』など、どこかで聞いたこともある名曲の数々がちりばめられたこのオペラのほんの導入という形になるかと思いますが、配信だからできること、生配信だから感じられる息遣いとともにご覧いただけましたら幸いです。

 


【応援ぎふと受付中】

SORA音は無料コンテンツですが、これまでたくさんの方からご支援を頂いていろんな音楽をお届けしてまいりました。まことにありがとうございます。

SORA音、そして出演いただいてる音楽家へのご支援が活動の基盤になります。

どうぞ応援お願いいたします。(1🎁🌈から複数🎁🌈のプレゼントまで可能です)

 

★応援ギフト詳細は⇒こちら