楠野麻衣&丸尾有香ModestineコンサートVol.3 The sound of music~祈りの歌~(コロナ禍におけるトライアル公演)

楠野麻衣&丸尾有香ModestineコンサートVol.3 The sound of music~祈りの歌~(コロナ禍におけるトライアル公演)
公演終了
  • 楠野麻衣をFacebookでシェア
  • 楠野麻衣をLINEでシェア
  • 楠野麻衣をTwitterでシェア
日時
2021年2月11日(木・祝)14:00時開演(13:30開場)
会場
スコットホール(早稲田奉仕園:〒169-8616 東京都新宿区西早稲田2-3-1)
料金
3500円
公演内容

こちらのコンサートは、このたびの新型コロナウイルス感染症の拡散状況を鑑み、やむなく中止することといたしました。

公演に関係する皆さまの健康や、安全・安心を最優先に考え、協議した上でこのような判断となりましたことをご理解を賜りますようお願い申し上げます。

本公演を楽しみにお待ち戴いておりました多くのお客様には、心よりお詫び申し上げます。
既にお申込み下さったお客様については個別に連絡を差し上げた上で返金の対応を致します。

 

 


「東京都選定歴史的建造物」に選定されているスコットホールにて、《The sound of music~祈りの歌~》をテーマにModestineのハーモニーをお届けします。

 

感染症予防対策として、お客さまに安心してご観覧いただけるよう、通常200席ご用意できる会場を80席程度に減らしてご用意いたします。

当日は休憩中などに換気を行う為、あたたかい装いでお越しくださいませ。

 

++++++++++++++++++++++++++++

お申込みはここをクリック

++++++++++++++++++++++++++++

 

<出演者>

ヴォーカルユニットModestine(モデスティーネ)

楠野麻衣(ソプラノ)

丸尾有香(メゾソプラノ)

 

ピアニスト 加藤紗耶香

 


 

<プログラム>

◆リチャード・ロジャース作曲 ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より

  サウンド・オブ・ミュージック

  エーデルワイス

  すべての山へのぼれ

◆ピエトロ・マスカーニ作曲 「アヴェ・マリア」

◆アンドリュー・ロイド・ウェバー作曲 「ピエ・イエズ」 

※演奏曲目は変更になる可能性があります。

 


 

【お申込みの前にお読みください】

 

新型コロナウイルス感染予防対策として以下のように公演を行います。

ご予約いただく前にお目通しください。

お申込みをもちまして、下記の内容にご理解ご協力いただけるものと致します。

 

◆会場・客席について

通常200席以上収容できるホールを80席まで減らし、間隔をあけてお席を配置致します。

 

◆出演者について

ステージから最前列までの距離を確保し、出演者はマスクやフェイスシールドは着用せず演奏致します。

 

◆チケット

事前予約制の為、チケットはございません。

当日受付にて予約者の名前を仰って下さい。

 

◆ご飲食について

講堂内は飲食厳禁です。ペットボトルの水のみ持込可能です。

 

◆演奏時間について

休憩をはさんで15:30頃終演予定です。

 

《お客様へのお願い》

◆マスク

感染防止のため、お客様にはマスクの着用をお願いします。

 

◆検温

入場時に会場スタッフにて検温を行います。

大変申し訳ござませんが、37.5℃以上発熱があるお客様の入場はご遠慮願います。

その際、チケット代金は全額返金致しますのでご安心ください。

 

◆消毒

入場口に消毒液をご用意いたします。各自で手指の消毒をお願い致します。

 

◆緊急連絡先ご提出のお願い

新型コロナウイルス感染症感染拡大対策の一環として、ご入場者様の緊急連絡先のご提出をお願い致します。

お申込みの際、お申し込みフォームに《フルネーム》《電話番号》を正しくご記入ください。

※頂いた情報につきましては保健所及び公的機関への開示以外の目的では使用しません。

 

◆休憩中

休憩時間はできるだけ自席でお過ごしいただき、大きな声や対面での会話はお控えください。

 

◆ご退場時

退場時の混雑を避けるため、スタッフが順次案内いたします。

終演後は着席のままお待ちください。

 

◆差し入れ、プレゼント等

感染拡大予防対策の一環として、出演者への差し入れやプレゼント等はご遠慮願います。

 

◆お支払いについて

事前振込の場合は2月10日(水)15時までにご入金ください。(確実な入金確認の為)

それ以降になる場合、おつりの無いようご用意いただき当日受付にお預けください。

(感染症拡大予防のため、極力受付でのやり取りを減らしておりますのでご理解下さい。)

 

 

++++++++++++++++++++++++++++

お申込みはここをクリック

++++++++++++++++++++++++++++

 

その他の情報
主催:Modestine
公演終了