【昼・夜2回公演】コロナ禍におけるトライアル公演 オペラガラコンサート 〜オペラアリアと重唱の響演〜

日時
2020年10月24日(土) 昼夜2回公演【昼】13:30開演(13:00開場)/【夜】18:30開演(18:00)
会場
銀座ライオン銀座クラシックホール(音楽ビヤプラザライオン6階)
料金
5000円(ご飲食の提供はございません)
公演内容

※お申込みは下部の専用フォームから受付いたします。

 

《出演者》

楠野麻衣(ソプラノ)

水上恵理(ソプラノ)

澤﨑一了(テノール)

牧野正人(バリトン)

瀧田亮子(ピアノ)

 

<プログラム>

ロッシーニ「セビリアの理髪師」より

アリア ”私は町のなんでも屋”

二重唱 ”それなら私ね”

プッチーニ「ラ・ボエーム」3幕

ほか

 

※演奏曲目は変更になる可能性があります。

 

 

【お申込みの前にお読みください】

新型コロナウイルス感染予防対策として以下のように公演を行います。

ご予約いただく前にお目通しください。

お申込みをもちまして、下記の内容にご理解ご協力いただけるものと致します。

 

◆会場・客席について

通常120席以上収容できるホールを40席まで減らし、間隔をあけてお席を配置致します。

 

◆出演者について

ステージから最前列までの距離を3メートル以上確保するため、出演者はマスクやフェイスシールドは着用せず演奏致します。

 

◆チケット

事前予約制の為、チケットはございません。

当日受付にて予約者の名前を仰って下さい。

 

◆ご飲食について

お店からのご飲食の提供はありません。

蓋のついたペットボトルなどの飲物は持ち込みいただけますが、開演前と休憩中にお飲みいただき、演奏中はご遠慮ください。

 

◆演奏時間について

第1部 35分

休憩  20分

第2部  35分

昼公演の終演は15:00、夜公演の終演は20:00を予定しています。

 

《お客様へのお願い》

◆マスク

飛沫感染防止のため、お客様にはマスクの着用をお願いします。

 

◆検温

入場時に会場スタッフにて検温を行います。

大変申し訳ござませんが、37.5℃以上発熱があるお客様の入場はご遠慮願います。

その際、チケット代金は全額返金致しますのでご安心ください。

 

◆消毒

入場口に消毒液をご用意いたします。各自で手指の消毒をお願い致します。

 

◆緊急連絡先ご提出のお願い

新型コロナウイルス感染症感染拡大対策の一環として、ご入場者様の緊急連絡先のご提出をお願い致します。

お申込みの際、お申し込みフォームに《フルネーム》《電話番号》を正しくご記入ください。

※お連れ様がいらっしゃる場合は全員分の情報をご記入ください。

※頂いた情報につきましては保健所及び公的機関への開示以外の目的では使用しません。

 

◆休憩中

休憩時間はできるだけ自席でお過ごしいただき、大きな声や対面での会話はお控えください。

 

◆ご退場時

退場時のエレベーターホールの混雑を避けるため、スタッフが順次案内いたします。

終演後は着席のままお待ちください。

 

◆差し入れ、プレゼント等

感染拡大予防対策の一環で差し入れやプレゼント等はご遠慮願います。

 

◆お支払いについて

事前振込の場合は10月23日(金)15時までにご入金ください。(確実な入金確認の為)

それ以降になる場合、おつりの無いようご用意いただき当日受付にお預けください。

(感染症拡大予防のため、極力受付でのやり取りを減らしておりますのでご理解下さい。)

 

 

ご予約方法

 

下記の専用お申込みフォームからご入力下さい。

 

◆◆◆昼公演お申込みはコチラ◆◆◆

https://forms.gle/E82JunqqX2ZLEuuW6

 

◆◆◆夜公演のお申込みはコチラ◆◆◆

https://forms.gle/dcoNHtJy9iJzNkEF6