迷わず行ける!原宿駅から《カーサ・モーツァルト》への行き方

ソプラノ歌手の楠野麻衣です。

とうとう明日は藤原歌劇団入団10周年記念コンサートとなりました。

ソプラノ楠野麻衣 藤原歌劇団10周年記念コンサート《歌に生き、恋に生き》

 

ありがたいことに、明日は地方からコンサートに駆けつけてくださる方もいらっしゃいます!

来てくださるお客様に向けて、原宿駅(明治神宮前駅)から会場の「カーサモーツァルト」への行き方をご案内します。

 

原宿(明治神宮前)駅から《カーサモーツァルト》のアクセス

 

原宿駅の表参道口改札を出て、表参道方面に進みます。

(竹下口の方に出ると遠回りですのでお気をつけ下さい。)

 

アルテカプラザを斜め左に入り、《教会通り》を進みます。

カーサモーツァルト行き方

教会通りをまっすぐ進むと、坂を下ったあたりに見えてくるのが会場の《カーサモーツァルト》です。

カーサモーツァルト行き方

カーサモーツァルト行き方

白い門から入って外階段を3階までお進み下さい。

(建物に入ってすぐの場所に受付があり、少し狭いため混み合った場合はお待たせしてしまうかもしれません。ごめんなさい。)

カーサモーツァルト行き方

サロンの中はこんな感じ!

ヨーロッパを感じられるとっても雰囲気の良い空間です。

 

元々のオーナーさんがモーツァルトの大のファンだったそうで、貴重な資料や文献なども揃っていました。

カーサモーツァルト行き方

 

通常は満席で50席くらい入るそうですが、今回のコンサートでは感染対策の意味も込めて40席まで減らしています。

満席を予定しておりますので、お詰め合わせの着席にご協力下さいませ。

 

明日はみなさまにお楽しみいただけるようにがんばりますね☺️

 

 

オペラ歌手楠野麻衣チャンネル

《→チャンネル登録はここをクリック←》

 

友だち追加
日本オペラ振興会 藤原歌劇団 

ソプラノ 楠野麻衣