【配信イベント出演情報】6/19 東日本大震災復興応援詩集「かぎろひ」鑑賞会で歌います

オペラ歌手の楠野麻衣です。しばらくブログ更新をご無沙汰してしまいましたが、変わらず元気に過ごしています☺
来月はオンライン配信イベントに出演させていただくことになりましたのでお知らせいたします。

 

どんなイベント?

詩人の北門笙(きたかどしょう)さんの<東日本大震災復興応援詩集「かぎろひ」>の出版を記念して行われる朗読&歌のオンライン配信イベントです。

かぎろひ

 

 

出演者は?

東日本大震災復興応援ということもあり、NHK朝ドラ「あまちゃん」で有名な、女優ののんさんや俳優の渡辺哲さんが詩集の朗読をして下さいます。
そこに私たちオペラ歌手4名、ヴァイオリン、ピアニスト2名の演奏が加わり、朗読と歌を楽しんでいただく1時間半になります。

かぎろひ

 

 

 

どこから配信?

当日は東京の渋谷から徒歩2分ほどのイケシブ(池辺楽器)のスタジオから配信します。

 

 

どうやって見るの?

オンライン配信イベントなので、配信チケットを購入いただければ全国どこからでもご覧いただけます。

 

 

三陸鉄道を応援します

東日本大震災の復興の応援の気持ちとして、今回のイベントの売上金の一部を三陸鉄道支援金とさせていただきます。

 

チケット購入はこちら

ご興味を持って下さった方はこちらからチケットをご購入下さい。
よろしくお願いいたします☺

 

オペラ歌手楠野麻衣チャンネル

《→チャンネル登録はここをクリック←》

 

友だち追加
日本オペラ振興会 藤原歌劇団 

ソプラノ 楠野麻衣