土曜のランチは桜新町〜イタリアンをオペラの名曲と共に〜

ジョイントコンサートが終わってほっと一息するにはあまり間もなく。

すでに頭の中はランチコンサートでいっぱい。

 

楠野麻衣×藤原藍子ランチコンサート〜イタリア留学報告会を兼ねて〜

楠野麻衣ランチコンサート

歌う曲は決めてるけど、どの順番でどう構成するか…。

あれやこれやパズルのように組み替えてます。笑

今回のプログラムは超絶技巧ものがっつり!

 

おなじみのお客様も、久しぶりのお客様も、今回が初めてのお客様も!

 

歌だけでなく、映像やお写真やお料理も含め、皆さんも少しイタリアを訪れた気になれる楽しい会に出来ればと思います。

ヴェネツィア

ちなみに、いつも私のステージアクセサリーを作っていただいているハンドメイドアクセサリーショップの『n…』さんにも協力という形で入って頂きました。

 

金属アレルギー持ちの私は『n…』で作っていただいたこのネックレスがもう手放せません。

ステージアクセサリー

↑先日の展示会の案内の写真のネックレスはいつも私がステージで身に付けている作品。

 

当日も『n…』さんで作っていただいたアクセサリーを身に付けて演奏いたします♪

 

《コンサートの詳細・ご予約はこちら》

お申込締め切りは11月27日(水)まで!!

 

◆お料理担当:cucinina yucci

 

◆後援:(公財)日本オペラ振興会 藤原歌劇団

 

◆協力:ハンドメイドアクセサリー『n…』

Facebookページ→コチラ

アクセサリーが購入ページは→コチラ

 

日本オペラ振興会

藤原歌劇団ソプラノ 楠野麻衣